「Banditi dell'Arte - 芸術のならず者 イタリアと日本の作家たちの対話 - 」展

「Banditi dell'Arte - 芸術のならず者 イタリアと日本の作家たちの対話 - 」展

3331 Arts Chiyoda [東京都]
2015年06月26日2015年07月20日
第6回 はらぺこあおむし展 色で遊ぶ、学ぶ。

第6回 はらぺこあおむし展 色で遊ぶ、学ぶ。

コミュニケーションプラザ ドットDNP [東京都]
2015年03月02日2015年10月31日
エリックカールさんになったつもりで はらぺこあおむしのワークショップしてきました! エリックカールさんの切り紙を使っても、 普段の自分とは違う色を選んだつもりでも、 自分ぽい青虫になるのが不思議です。
S f8c01039 d7ee 4f8a afa5 f00282151fed
ポケモン研究所 ~キミにもできる!新たな発見~

ポケモン研究所 ~キミにもできる!新たな発見~

日本科学未来館 [東京都]
2015年07月08日2015年10月12日
ICC キッズ・プログラム 2015 しくみのひみつ アイデアのかたち

ICC キッズ・プログラム 2015 しくみのひみつ アイデアのかたち

NTTインターコミュニケーション・センター (ICC) [東京都]
2015年07月18日2015年08月30日
絵の上に光の絵を乗せていく作品。 色が混ざって面白かったです。
S 04e65182 1611 4fcf 9723 29c9e9c96d7d
不折が愛した 中国・南北朝時代の書 —439年から589年、王朝の興亡を越えて—

不折が愛した 中国・南北朝時代の書 —439年から589年、王朝の興亡を越えて—

台東区立書道博物館 [東京都]
2015年03月24日2015年07月20日
水と土の芸術祭

水と土の芸術祭

水と土の芸術祭 [新潟県]
2015年07月18日2015年10月02日
facebookから投稿できる「水と土のフォトコンテスト」というのが開催されていますね。気楽に投稿できるから応募してみようかな。 http://www.mizu-tsuchi.jp/photocontest/
Nightscape 2050 - 未来の 街 - 光 - 人

Nightscape 2050 - 未来の 街 - 光 - 人

TEMPORARY CONTEMPORARY [東京都]
2016年05月14日2016年06月10日
今度行こうと考えている、月島の倉庫をリノベーションしたギャラリーでの展覧会です。光という観点から自然や都市を眺めることで、新たな気付きが得られると良いなと思っています。会期が短いですが、入場無料でトークイベントも充実しています!