第6回 はらぺこあおむし展 色で遊ぶ、学ぶ。

第6回 はらぺこあおむし展 色で遊ぶ、学ぶ。

コミュニケーションプラザ ドットDNP [東京都]
2015年03月02日2015年10月31日
エリックカールさんになったつもりで はらぺこあおむしのワークショップしてきました! エリックカールさんの切り紙を使っても、 普段の自分とは違う色を選んだつもりでも、 自分ぽい青虫になるのが不思議です。
S f8c01039 d7ee 4f8a afa5 f00282151fed
まるごと 佐野洋子展 —『100万回生きたねこ』から『シズコさん』まで—

まるごと 佐野洋子展 —『100万回生きたねこ』から『シズコさん』まで—

神奈川近代文学館 [神奈川県]
2015年07月25日2015年09月27日

studio & gallery MATTua-LA The First Exhibition

studio & gallery MATTua-LA
2016年05月11日2016年06月10日
東洋大学附属図書館企画展「花と妖精のヨーロッパ─挿絵が誘う『もうひとつの世界』─」

東洋大学附属図書館企画展「花と妖精のヨーロッパ─挿絵が誘う『もうひとつの世界』─」

東洋大学井上円了記念博物館 [東京都]
2016年06月12日2016年07月17日
母に誘われて行ってみました。かわいい女の子の絵やふんわりとした雰囲気の絵に癒されました。暑さを忘れて穏やかな気持ちになりました。
蜘蛛の糸

蜘蛛の糸

豊田市美術館 [愛知県]
2016年10月15日2016年12月25日
今回もとても素晴らしい展覧会だった。蜘蛛の糸を軸に、古今東西さまざまな作家の作品が紹介いされている見事なキュレーション。いろいろな提示がされていて興味深い。図録テキストも充実している。